MGSV:The Phantom Pain
MGS:The Legacy Collection
小島 秀夫 プロフィール
<< BACK NEXT >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

「HIDEOBLOG」への
ご意見・ご感想はこちら
最新の記事
アーカイブ
HIDEOBLOG
http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/

帰ってきた裏ヒデ(前篇) 第311回 (13.05.02)
2013.05.02 Thursday
  


謎のWEBラジオ、配信開始。






GDC2013公演映像やレポート記事へのリンクも掲載中!
>> 「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」公式ティザーはコチラ。
"A HIDEO KOJIMA GAME"のMGシリーズを25周年記念パック!
>> 「METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION」公式サイトはコチラ。

MGR DLC第三弾、2013年5月9日(木)配信直前!
>> 「METAL GEAR RISING REVEANGENCE」公式サイトはコチラ。
MGシリーズキャラ総登場のお祭りメタルギア!
>> 「METAL GEAR SOLID SOCIAL OPS」公式サイトはコチラ。

  

>> 次回配信は、2013年05月17日(金)夕刻配信予定です。 <<
 


謎のゲームスタジオ「Moby Dick Studio」
CEO「Joakim Mogren」氏が緊急来日?!




小島スタジオのサウンド担当
「ルド」こと「Forssell Nils Ludvig Anders」


 


2013年5月3日(金)公開
「L.A. ギャングストーリー」


これは、21世紀の「アンタッチャブル」!
ゲームデザイナー 小島 秀夫


 


"A HIDEO KOJIMA GAME"のゲーム8作品 と 映像作品2作品 を
メタルギア25周年記念商品として2013年7月11日発売!



「METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION」
公式サイトはコチラから。


 


ギルドデザイン製「iPhone5」ケース
軽量&硬度はそのままに、電波受付状況なども改善!
コナミスタイルにて好評発売中!





小島秀夫監督の最新著書
『僕が愛したMEMEたち』
いま必要なのは、人にエネルギーを与える物語

メディアファクトリーより好評発売中!


各WEBショップでもお取扱がございます。
書店店頭に在庫が無い場合は、是非ともお取り寄せ下さい。



百田尚樹さんの小説
文庫版「ボックス(上・下)」

講談社文庫より好評発売中!

下巻に小島監督の解説が11ページ掲載!



 
Photo:Naoto Ikeda

小島 秀夫

1963年8月24日東京世田谷生まれ。
1986年コナミにプランナーとして入社。
1987年初監督作品「メタルギア」でデビュー。

その後「スナッチャー」「ポリスノーツ」「METAL GEAR SOLID」など数々の作品を世に送り出し、常に質の高い作品創りは多くのゲームファンの信頼を獲得している。

2011年10月11日、「メタルギア ソリッド ピースウォーカー HDエディション」
2011年10月23日、「メタルギア ソリッド HDエディション」を発売。

ゲーム業界屈指の映画好きとしても知られ、コメンテイターや映画評などの仕事もこなしている。



 

菊地 由美

生年月日   3月15日
出身地   U.S.A. ニューヨーク
最終学歴   国際学院埼玉短期大学 幼児教育科
資格   幼稚園教諭2種免許 / 保育士 / 善川由美絵(日本舞踊善川流名取) / 普通自動車 / 普通自動二輪 / 愛玩動物飼養管理士1級

WEB連載
   WebNewtype
「トラウマ・シネマ ネクストジェネレーション」
出演作品
   NHK「はじめよう英会話」
NHK「みんなの手話」
NHK「ぐ〜チョコランタン 不思議な国の旅行記」
映画
   「劇場版スカイハイ」上伊那 秀芳 役
「ゴジラ FINAL WARS」
舞台
   「マクベス」
「真夏の世の夢」
「Knock'n Haven's Door」
CM
   「excite」
「京セラ〔ナレーション〕」
「エクセルヒューマン」
ラジオ
   「AM神戸」
「FM富士」
 「RADICAL LEAGUE 菊地由美のRADIO JUNCTION」
声優
   「まほろまてぃっく」佐倉 深雪 役
「この醜くも美しい世界」紅林 浴香 役
ラジオドラマ
   「アイデアスパイ・ツーハン大作戦」
 今すぐ・コール役 (2007.02)
「SUDA 51'S SDATCHER」
 リサ・ニールセン役 (2011.12)
ゲーム
   「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」
 レイジング・レイブン役 (2008.06)
「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」
 ストレンジラブ役 / ボーカロイド音源 (2010.04)
「Castlevania -Lords of Shadow-」
 ローラ役 (2010.12)



出演 小島 秀夫
菊地 由美
Forssell Nils Ludvig Anders
是角 有二
企画・構成 小島 秀夫
構成 村田 周陽
コーディネート 吉岡 彩子
録音 島野 真好
選曲/編集 島野 真好
榎本 有佑
照田 明弘
楽曲制作 Forssell Nils Ludvig Anders
城野 萌
サウンドディレクター 島野 真好
WEB/ロゴ制作 北村 隆明

 

コメント  /  トップへ戻る
トラックバック機能、一時休止のお知らせ。
トラックバック機能ですが、都合により一時休止とさせていただきます。
リスナーの皆様のご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事にコメントする
ニックネーム : 
コメント本文 : 
1 / shinG_jolley / 2013年05月02日 18:17

キター!!

2 / クッキーまん / 2013年05月02日 18:20

やっときましたか( ;∀;)

3 / 隠れビト / 2013年05月02日 18:21

待ってました!!
すぐにDLして早速聴かせていただきます。

4 / マリネリス / 2013年05月02日 18:42

待ってました!じっくり聴かせてもらいます!

5 / mkode / 2013年05月02日 18:49

さっそく、聴くぞぉー

6 / toriwotoko / 2013年05月02日 18:53

ハジマタwwww
しょっぱなからwwww笑いましたww

7 / Waterproofcrater / 2013年05月02日 18:57

待ってました!

8 / かずうち / 2013年05月02日 18:59

モグラジきたーーーw

9 / fdip80 / 2013年05月02日 19:00

はらしょー!

10 / NYX0111 / 2013年05月02日 19:12

遂に来た とても面白かったし今後も続けてほしい
ANUBISのパッチ配信は嬉しいなあ!

11 / キミ / 2013年05月02日 19:13

ヒデラジ久しぶりに聴けて最高です!タッチーさんを是非だしてほしいです。コジプロスタッフでとじーんさんみたいな存在の方いらっしゃられば出演してほしいです。
メタルギア制作大変かと思いますが、監督・スタッフの皆さま頑張ってください!

12 / マラソンマン / 2013年05月02日 19:13

いつ聴いても面白い!ユーザーへのサービス精神さすがです!

13 / @NYX0111 / 2013年05月02日 19:15

映画紹介コーナーは嬉しかった
L.A.ギャングストーリー観に行くか悩んでいたのでとても参考になった よし観に行こう

14 / aries / 2013年05月02日 19:16

今から聞きます!!

15 / マッケン / 2013年05月02日 19:17

由美さんの声がやっと聴ける・・・・・

16 / りょう / 2013年05月02日 19:22

モグレンラジオォー!キター!
早速聴きます!

17 / ロールシャッハ / 2013年05月02日 19:28

このラジオを待っていたのです。

18 / JOB$ho / 2013年05月02日 19:29

待ってました\(^o^)/

19 / どんどこ / 2013年05月02日 19:30

ルドウィクーーーー!!!

20 / 逆ノ月 / 2013年05月02日 19:32

待ってましたーーーーーーーー((o(>▽<)o

久々のヒデラジ楽しみです♪( *~∇~)ノ

21 / ロシェ / 2013年05月02日 19:51

遂に来ましたか!
早速聴いてみます!

22 / ヌーン / 2013年05月02日 19:56

18分あたり全部ホモって言ってません?wwwwwwww

23 / 名無す / 2013年05月02日 20:05

ありがとうございます!!
しっかり聞きますよ

24 / ドロップ / 2013年05月02日 20:05

キター( *`ω´)

25 / アイン / 2013年05月02日 20:10

お久しぶりです!

26 / telini / 2013年05月02日 20:17

ヒデラジ待ってました!
楽しく聞かせていただきます!

27 / Raiden-2014 / 2013年05月02日 20:32

初めて聞きました。面白かったです!Vの話聞けたり
僕、PWを300時間ぐらいやったので崩れ落ちるマザーベースのシーンは泣きました。PVの冒頭のカズが[そっちは?]って言ったスネークの隣で寝てる人誰ですか?結構話題になってます。教えてください!

28 / ダンボール愛好家 / 2013年05月02日 20:32

モグレンラジオwww

29 / stingerz / 2013年05月02日 20:36

由美ちゃあああああああああああん!!
待ってたよーーーーーーー!!!

30 / ゴミ / 2013年05月02日 20:36

帰ってきたw帰っちゃヤダw帰ってきてw

31 / IMO_ALPHA10 / 2013年05月02日 20:44

(形式は違うけど)ヒデラジお帰りなさいッ!!!!
前回からの時間が空いて寂しかった反面
久々に最新回を聴いたときの楽しさは尋常ではないです・・・!聴いている間は子供のころの感覚に戻って楽しむことができした。。。
アヌビスはぜひ久々に新作がやってみたいです!
お忙しい中の収録本当におつかれさまでした!

32 / 人間パチン虎やりました!! / 2013年05月02日 20:51

おぉ…おぉぉぉぉぉぉぉお!!この日を待ってました!本当に待ってました!!ありがとうございます!!(涙)

33 / おいたつ / 2013年05月02日 20:51

いやー待ちに待った!ラジオ再開おめでとうございます!これからも素敵なピーラジであってください!(笑)

34 / KEI / 2013年05月02日 20:56

待ってましたYO

35 / ゆーき / 2013年05月02日 20:58

やっぱり小島さんと、菊地さんの
声はサイコーです!!

36 / いで / 2013年05月02日 20:58

監督と菊地さんの声が聴けて嬉しいです!
コレピーさんお疲れさまですw

コジプロの皆さん、制作頑張って下さい!

37 / カセイDX / 2013年05月02日 20:58

さっそくダウンロード!

38 / john / 2013年05月02日 21:09

更新ありがとう

39 / ジューン雅子 / 2013年05月02日 21:29

元気がないと仰る割にはエンジン全開ですねw
中編・後編も楽しみに待ってます!!
中編もですよ!!

40 / ・・・ / 2013年05月02日 21:36

ZOE HDの更新パッチは頑張っていただいたようでありがたいところですが

続編チームの解散はカナシイです・・・

41 / 臼井 / 2013年05月02日 21:44

まっていました~

42 / 和平 / 2013年05月02日 21:52

待ってたぜ!

43 / 日時計 / 2013年05月02日 22:02

yeaas!!!
oh my god!!!

44 / 白線 / 2013年05月02日 22:09

やっと由美姉の声が聞ける!!!
監督ーーー!監督ばかりじゃなくもっと由美さんコーナー作ってくださいよーーー!(笑)

45 / 小島ぴろし / 2013年05月02日 22:11

お帰りなさい、ヒデラジ。

お帰りなさい、小島監督、由美さん!
また声が聞けて嬉しい…
素直にそう思います。

46 / オオカミ男 / 2013年05月02日 22:34

ZOE新作を是非製作再開してください!
そして、次世代機でプレイしてみたいです。またオービタルフレームを操れるのを期待して待ってます!

47 / The Boos / 2013年05月02日 22:35

前回言っていた鬼企画って言うのはこのことだったんですね。
聞いてて驚きました(笑)

ファントムペインのムービーを見たときタイルの形や兵士の腕に書いてあるマークなどがほぼ同じで分かりやすかったですw
MGS5のトレーラーを見たときは号泣しました。MSFの崩壊、スネークの腕が無くなってしまうところなどがかなりショックでした・・・。ですがFox engineの凄さがあのトレーラーに詰め込まれていた感じがしました!

48 / フォックス / 2013年05月02日 22:37

待ってたぜ!

49 / モグレンジラブ / 2013年05月02日 22:38

やっときたーーー!


是ピーさん、、、懺悔する作品違うんじゃない?MGR……

50 / 山猫 / 2013年05月02日 22:39

この時を待っていた!

51 / みならい / 2013年05月02日 23:08

久しぶりのラジオ!拝聴させていただきます!!

52 / モグミ / 2013年05月02日 23:23

モグレンラジオ=ウラヒデラジオ、聴きました!!
あっという間でした。
次回も楽しみです。

53 / こんてぃ / 2013年05月02日 23:36

待ってましたよ!!
ナゾラジ、早速聞かせていただきます!

楽しみ楽しみ〜(^ω^*)♪

54 / まめっころ / 2013年05月02日 23:49

謎ラジ、「怖いラジオ」と称されていたラジオをやっと拝聴出来、嬉しい思いでいっぱいです!

由美さんの新しいプロフ写真にドキッ(#^.^#)

元気なお二人を確認出来、本当に安心しました。

次回も待ちきれない!

そして、「蛇年」。ラジオも沢山聴きたいです!

宜しくお願い致しますっ(^-^)

では、お便りをいくつかお送りさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

55 / sqNEMO / 2013年05月03日 00:04

北欧のゲームといって真っ先に思い出すのは「アングリーバード」ですね。去年オーストラリアに行った際はポケモンと人気を二分するほどの勢いでした。

ファントムペインの話題で「レンズフレアに対する反応が少ない」というコメントがありましたが、アナモーフィックレンズ(狭いフィルムに横幅のある画像を納めるためのレンズ)の横に長いフレアが単なる効果ではなく、レンズそのもののシミュレートを行っているのだとすればFOXエンジン、侮れない! と思いました♪

次回更新も期待しています。

56 / テク / 2013年05月03日 00:29

お待ちしてました!
またお声が聴けて嬉しいです(≧▽≦)

57 / わにぼう / 2013年05月03日 00:34

待ちに待ちに待ちに待ちました!

58 / 1031sakusen / 2013年05月03日 00:40

この、一時をまっていたァッ!

59 / れおなるどexe / 2013年05月03日 00:53

モグラジYo!最高Yeah!まさかのスウェーデン語OP、そして懺悔…僕はHD版がアヌビス初体験だったので、もっと良くなると聞いてとても嬉しい知らせでした。だからお願いです、Z.O.E続編を、続編を遊びたいのです!凍結にならない様僕は祈ります。

60 / こうちゃん1023 / 2013年05月03日 01:14

厳しい発言かもしれませんが、すいません。アヌビスの続編の話が出たときはとても期待してまっておりました。
ただ過去の作品のHD化のプレイを望んでいたファンが少なかったのだと思います。
少なからず自分は、過去の作品のリメイクをすることよりも次の作品に期待していました。
その売れなかったというリメイク品の結果だけで、続編を作る作らないというものさしの判断は、ZOEファンとしては、とても悲しいと自分は考えています。
次回作に期待している一人の声として書かせていただきました。

61 / Mr running オジサン / 2013年05月03日 01:23

この時を待っていました!!
これを聞いてからではないと寝れない!!

62 / Freddie_taka  / 2013年05月03日 02:11

ラジオ待ってました!ひでちゃんゆみちゃんコンビ最高!!
Vの話や懺悔コーナー、などなど盛りだくさんで楽しかったです!
ルドさんのスウェーデン語は本当にわからなかったです!

63 / らいの / 2013年05月03日 02:25

おっと、いつの間に!

64 / えすはち / 2013年05月03日 05:51

待ってました!只今ダウンロード中

65 / noname / 2013年05月03日 06:49

アヌビス2なぜ制作中止!?
スゲー楽しみにしてたのに!!!

66 / 南原煎餅店 / 2013年05月03日 10:18

久しぶりの裏ヒd…もとい!モグラジ配信ありがとうございます。

ルドさん、CM DJ och det är ett bra program♪

67 / タイガ / 2013年05月03日 11:03

メタルギア 大好き

68 / メタルギアGAY / 2013年05月03日 11:29

本当に待ち望んでいた更新……!!嬉しいです!

69 / noname / 2013年05月03日 11:30

やっと聴けるぞー

70 / ~CM~ / 2013年05月03日 12:36

Greetings from America~

YES. Yes I do want to play ZoE2.

ANUBIS PLEASE!~

71 / 奈良っ子 / 2013年05月03日 13:30

ついに・・・ついにきたー何ヶ月ぶりだろう、涙がでるぜ

72 / Sylveria / 2013年05月03日 14:12

I am so pleased to hear about the ZOE HD patch.

I am still hopeful that someday we will see a Zone of The Enders 3. Despite the HD collection hiccups, it is a fantastic series that I would love to see continue.

73 / メガネスネーク / 2013年05月03日 15:14

待ってました!!
今すぐ聴きます!

74 / villagean7474 / 2013年05月03日 16:25

私はアヌビス(Z.O.Eシリーズ)の新作を希望します。宜しくお願いします。

75 / メタルなギア / 2013年05月03日 18:15

まってましたぁぁぁぁぁ!
きましたね!モグレン!
mgs5 phantom pain!期待しています
そして、レガシーエディション絶対買います!

76 / クレイモア地雷 / 2013年05月03日 18:54

更新ありがとうございます!
これからも応援していますので、時々でいいのでこれからも更新お願いします!!

77 / たか / 2013年05月03日 20:13

ヒデラジ配信再開ありがとうございます!とても嬉しいです!
以前に配信されたバックナンバーを、ほぼ毎日BGM代わりに聞いています。
これからも配信を楽しみに待っています。

78 / 奉先 / 2013年05月03日 20:50

五ヶ月ぶりですね、さっそく聴かせてもらいます

79 / チャーリー / 2013年05月03日 21:01

久しぶりのラジオ面白かったです。
新コーナーも最高でした!!
アッキーとタッチーの声も聞きたいなぁ

80 / 十六夜大尉 / 2013年05月03日 21:21

きたぁぁぁぁ!!
この時を待っていた!!
久しぶりの更新お疲れ様です!!!!!

81 / えすけー / 2013年05月03日 22:38

やっぱり!ナビタイムの人でしたか!
他の作品でもちょいちょい出てる俳優さん?ですよね!
監督、すぐ気が付いてましたよ!

82 / ー霊烏路空ー / 2013年05月03日 23:00

キタ━(゚∀゚)━!
楽しく聞かせていただきます!

83 / レオン / 2013年05月03日 23:19

またラジオ聞けて嬉しいです!
コジプロのサービス精神は本当にすごいと思います。次回も楽しみにしてますw

84 / アイアンオバディア / 2013年05月04日 00:46

まさか、更新してるとは!早速聞かせていただきます!!

85 / ネムノキ / 2013年05月04日 01:46

是Pさん、面白いw
小島監督、継続的に続けてください!
次回も楽しみにしています。

86 / しろのい / 2013年05月04日 05:37

((`φω・)ゞ 待ってたぜ!!
"完全版"ほすぃ (。´ρ`)

87 / ウィリアムズ / 2013年05月04日 10:06

きたーー!!早速聞くぞー!!

88 / dutsuki / 2013年05月04日 11:24

久しぶりの更新。最高でした。
Moby Dickの意図について、The Phantom Painについて、小島監督の口から聴くことができて良かったです。
カイル・クーパー氏のTシャツエピソードは笑えました。
Z.O.E HDの懺悔コーナーも、「WEBラジオでこんなことを流してしまうなんて…」と脱帽。前代未聞です。
なんて濃い44分間!
サービス精神旺盛すぎます。
これからもファンです。

89 / white / 2013年05月04日 11:58

遅ればせながら、ダウンロード。
待ってました!!

90 / 猫にまっしぐら / 2013年05月04日 12:23

全部聞いてますyoー。

91 / アルパル / 2013年05月04日 19:03

やっとやー

92 / たかぶぅ / 2013年05月04日 20:18

ずっと配信待っていました!!
久しぶりに聴けてすごく嬉しいです。
短くてもいいので、もっと頻繁に監督と由美ちゃんの声が聴きたいです。

93 / noname / 2013年05月04日 22:17

きてみればなんと新しいラジオ!面白かった!
もはやこれなしには生きていけない面白さ、そして
いつも以上のボリュームで大満足でした!

94 / ラルフ / 2013年05月04日 23:59

再開してくれると信じてましたよー!!

95 / ディンゴ / 2013年05月05日 00:48

ヒデラジが僕の原動力です!これからも続けて下さい!ZOE新作待ってます!

96 / ビッグシェル / 2013年05月05日 16:54

続編のチームが解散は悲しいですが
GZを待ってます

97 / 星光の愛国者 / 2013年05月06日 00:24

どうやらいろいろ風当たりが強いようですがめげずに頑張って下さい!
応援してます!

98 / ゼオネスト / 2013年05月06日 15:45

帰ってきた~!!!
待ってたぞー!!!!!!

99 / すねまる / 2013年05月06日 16:18

おぉ!!!
ついに311回が!!!!
涙流しながら聞かせて頂きます!!!

100 / 僕の体の70%は水分でできている / 2013年05月07日 00:57

久しぶりのヒデラジ!今から聞くぜー!

101 / トマト鍋 / 2013年05月08日 00:05

V has come to.
HK has come to too.
待ってました。

102 / モスキート / 2013年05月08日 09:42

更新嬉しいです!
とても楽しく聴かせて頂きました!
ただZOE続編のチーム解散はとても残念です。続編やりたい!いつまでも待ちます。
レンズフレアの件は先ず疑いました。ただストレート過ぎるかなと、自分の中で思っていましたが、やはり意図的なものだったのですね。

103 / 萃 / 2013年05月08日 23:38

ようやく…この時が…

実に長かった……

104 / のぷちん / 2013年05月09日 01:29

永く待っていました。「ヒデラジ」を知らない人はここにこないのではないでしょうか?

105 / 雪風 / 2013年05月09日 09:55

相変わらずピー音多目で…
それがいいんですけど!

ダンバインみたいなジェフティも見たいなぁ

106 / ジャネット / 2013年05月09日 12:41

配信されてるとは!
知り合いに至急知らせてきます
次が待ち遠しいです

107 / ヴェロキラプトル / 2013年05月09日 18:57

まっていた……
ヒデラジを……

108 / ユピー / 2013年05月10日 19:44

やっと!やっと!やっと!ヒデラジ更新きたーーーーー!!!
ずっと監督と由美ちゃんの声が聞きたかったです!

109 / KISHI / 2013年05月12日 09:02

キタコレ! MGSVにメチャクチャ期待!!

110 / ボッチ / 2013年05月12日 17:00

とっても面白かったです!ぼくはヒデラジは初めて聴くんですが凄く楽しかったです♪TPPの事が凄く興味深く聞き入ってしまいました♪イシュメールが小島監督ご本人と言うのが嬉しくて発狂するほど喜びましたwヴォルギン!?みたいな人が由美さん?と監督が冗談!?みたいにおっしゃってたけども監督は冗談を言わない人らしいので由美ヴォルギン楽しみですwww

111 / ボッチ / 2013年05月12日 17:39

とっても面白かったです!ぼくはヒデラジは初めて聴くんですが凄く楽しかったです♪TPPの事が凄く興味深く聞き入ってしまいました♪イシュメールが小島監督ご本人と言うのが嬉しくて発狂するほど喜びましたwヴォルギン!?みたいな人が由美さん?と監督が冗談!?みたいにおっしゃってたけども監督は冗談を言わない人らしいので由美ヴォルギン楽しみですwww

112 / K48R / 2013年05月12日 20:04

初めての投稿になります。
MGSシリーズは全てプレイしているのですが、インターネット環境が整っておらず、2年程前にヒデラジの存在を知り第1回の配信からさかのぼり拝聴させていただいていました。ですので、MGS4やPWの発売時のわくわく感をヒデラジを聞きながらユーザーの皆さんと共有することはできず、とてつもなく悔しい気持ちでいました。
ですが今回、MGSVの発表とともにラジオ再開と知り、嬉しくてたまりません!
ヒデラジを聴いたことで、小島監督が作品に秘めたメッセージをを知り、監督の感性に触れ自分の世界も広がりました。
私はヒデラジを聞いたことで小島秀夫に魅せられ、小島秀夫のミームを受け継ぐことができたと思っています。
あいにく、いまだにガラケーを使っていて、ツイッターもこまめにチェックしない私なので、ヒデラジというコンテンツはぜひとも存続させてください!

そして、私たちに小島秀夫のミームを生の声で発信し続けてください!!

PS.ルドくん最高です。ザリガニ、ガンガン喰らってください!

113 / Rex Mk2 / 2013年05月12日 21:02

小島監督は新作品発表に合わせて
メガネが新しくなるのかと思ってましたが、
今回は、メガネではなくマスクでしたね!

新コーナーの「ルドラジ」のザリガニネタは
意外なグルメ情報で面白かったです。
また新たなスウェーデン情報楽しみです。

114 / taka_nasu / 2013年05月12日 21:08

Mogren Radio、拝聴させていただきました。

個人的には、おすすめ映画のコーナーが楽しかったです。
もし宜しければ、監督のおすすめ映画のお話をもっと聞きたいです。
PWで若いファンを映画好きにするためにも是非、検討をお願いします

後は、MGSVの進捗も聴いてみたいです。

115 / M82A / 2013年05月13日 12:21

待ってました

116 / kojima1964 / 2013年05月15日 19:33

この日をどれほど待ったことか・・・。俺、小島秀夫監督ファンでいて良かったよ~
(泣) では早速、聴かせていただこう(嬉) 小島秀夫監督の熱狂的ファンであるこの俺が、実際に聴いて、実感したいと思う!

117 / atakaN / 2013年05月17日 20:03

thank you

118 / kojima1964 / 2013年05月18日 00:39

ついに聴ける! METAL GEAR SOLID V についての情報がこの日をどれほどまったことか・・・。 熱狂的なファンとして聴きのがすわけにはいかんな♪

119 / 伝説の羊羹 / 2013年05月20日 21:01

待たせたな!
やっときたああああ
由美様のお声をまた聞ける日が来るとは

由美様の中出しコーナー良かったです…

120 / azu9n / 2013年05月26日 14:26

やっぱりヒデラジは和むなぁ。監督の出オチ、最高でしたw

121 / ku / 2013年06月07日 19:48

PSPでも聞きたいです

122 / Callum / 2013年06月11日 08:03

Please make ZOE 3! ZOE is the greatest series ever! (Except MGS of course!!)


■お問い合わせ ■サイトのご利用について ■ゲームソフトトップへ (C)2010 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.